2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語環境で変わったことをしないとても平凡な呪文選択シリーズ

人によって大きく変わると思うので参考までに。4lv:スロットは定番呪文で埋まり気味 【定番】 ウォール・オブ・サンド:無慈悲な強さ、なんかオカシイ、自在なので好きに打てる ストーンスキン:ダメージが大きくて危なくなってきたら セレリティ:無慈悲な…

いつもの3.5版エベロンはお休みなので、

埋め合わせに「走れっ! アウルベア!!」のDMして来ました。 DAC愛知でやってるから準備要らず♪ 【チーム名;スパイスガール&イケメンズ!】 ペッパー;ヒューマンのハンター♀、腹黒担当にしてスパイスガールその1 ジンジャー;エルフのシーフ♀、腹黒担当そ…

初心者の会でDMしてきました!

ホワイトプルーム山でノールに捕まったPCたちは、 武装をはぎ取られてツイステッド・チケッツ−茨の迷宮に追い立てられる。「お前らには、1時間をやろう。 その後で俺たちが入って行って、お前らを殺す。 さあ行け、可愛い兎ちゃんたち。 生き延びたければ、…

自スロット用に戦闘寄りの巡航呪文を僕も考えてみたよ!

ソーサラー専用や未訳呪文は省きますw 見れば判りますが僕の呪文選択は結構範囲が狭く適当っちゃ適当です 0lv呪文:さくさく流してきましょう ・ダンシング・ライツ:緊急で必要な時はワンドを抜いたり持つ手のことを考えたくないハズ ・ローンチ・アイテム…

*大競技会:アウルベア競争*

ハイタワー公爵は今年の競技会のために熟練の参加者を募集している。 報酬は黄金、栄光、そして名誉! 問い合わせは、南のテルヴォルン町市場にて。 個性的な4体のアウルベアから君だけのアウルベアを選んじゃおう♪ それぞれのアウルベアには専用のシナリオ…

轟音が響き、火の螺旋が巨大都市ウェストクラウンの空を貫く。

それは上空の雲を傷つけ、その基底はこの都市の最も悪名高い邸宅を爆破し燃やしている。 ――その邸宅は市長宅、アベリアン血税邸として知られている。 そして、強力なデヴィルの牢獄がアベリアン血税邸の地下にあるという根強い噂がある。 ウェストクラウン中…

ずいぶん前の話ですがw

vsアボレス水中戦の続き、実はアボレスの呪文スロットは殆ど残ってないぞー!! 【PT】 アリリス; グレイ・エルフのウィザード グンダリ; メデューサのウォー・マインド ターネス; ウッド・エルフのレヴナント・ブレード ファフネル; 人間のクレリック ライ…

なんかログ書くの久しぶりで上手く書けてないっす

・カラザー/ディーヴァのウィザード ・スパイクス/シャダーカイのスカウト ・ディートハルト/ジェナシのアーテフィサーマルチウィザード ・デイジー/ギスゼライのクレリック ・ベレンド/ドワーフのナイト 今回はスパイクスとルーイン・スパイクド・チェイン…