*大競技会:アウルベア競争*

 ハイタワー公爵は今年の競技会のために熟練の参加者を募集している。
 報酬は黄金、栄光、そして名誉!
 問い合わせは、南のテルヴォルン町市場にて。


個性的な4体のアウルベアから君だけのアウルベアを選んじゃおう♪
それぞれのアウルベアには専用のシナリオも!

でも初期状態ではパーティのアウルベアは不機嫌でイライラしています、
馬具に繋がれたくないし、山道を引っ張って行かれたくありませんw

餌付けしたり、なだめたり、心を通わせたり、おとりで釣ったり、誘惑したりしながら、
アウルベアと触れあうハートフル・ストーリー、走れっ! アウルベア!!


大変なギャグシナリオでやってて楽しいですw

【PT】
エリック:人間のウィザード(アーケイニスト)動物嫌い!?
シュナ:ハーフエルフのスカルド、男の娘!?
アズガン:エルフのレンジャー(スカウト)
リタ:ピクシーのエレメンタリスト、フェイ・ビースト。テイマーでお供は若いアウルベア!?
モード:ハーフオークのウェポンマスター

屋外遭遇メインなのでマップが広くて突出しがちな戦闘が多い中、
制御役が敵を足止めし、防衛役が前線を構築して、
そこを撃破役が突撃して、指揮役がダメージを出しながら回復も行う、と良い連携でした。

敵のダメージがかなり高く、
防衛役は回復力使用回数が枯渇しかけた中で踏みとどまって大変だったと思います。

アウルベアへはキュトンを選択、技能判定はさすがにみんなしっかり揃えて安定してました。
というか、3人位テーマでアウルベアと会話できるようになってたw
技能判定でアウルベアに言って聞かせてるwww

キュトンルート専用シナリオで頭を抱えたり色々抱えたりしながらも、
ライバルチームを蹴散らし、別チームスポンサーの妨害を躱して、無事ゴールイン!

拍手喝采と降り注ぐ金貨で迎えられ、
ハイタワー公爵との謁見を賜り、観客たちの前で名声を誇り、ドヤ顔をする権利を行使しましたw


前日夜から突然歯が痛くなり大変でしたが、
無事に終わって良かった良かった。